油断ならねぇ親友からの手紙

 
※この記事のリンクは一部広告を利用しています

 
産後の最初から⇒夫婦で育休!
 

※手紙の内容は一部改変してるよ。

めっちゃ綺麗な字で、心に響く文章とその内容に見合うお祝いのギフトが添えられてて、ホロリと泣いていたらこのオチよ…。

マジで油断してたから、なんやねん!この落差!!って叫んだわ。

そんで、速攻お礼のLINEと、してやられたという感想を送ったわ。

私もこんな文章書ける人間になりたいと思ったのは親友には秘密にした。悔しいから。

内祝いは食べ物に特化したカタログギフトがおすすめだよ。

品数豊富で美味しい物を選ぶのも楽しいし、カードタイプなので置き場所にも困らないのがありがたい。

 
 
出産レポ最初から⇒出産レポ①~体重管理は諦めた~
お宮参りの最初から⇒お宮参りに行こう①