お食い初め③

 
※この記事のリンクは一部広告を利用しています
 
お食い初めの最初から⇒お食い初め①
 

子育てしてると写真が増えるけど、イベント事は特にパシャパシャ写真撮るよね!

袴姿は可愛くて、何回も着せたいって思ったから大きいサイズ買っててよかった。

なる君は途中までされるがままで大人しかったけど、最後らへんは嫌になったのか少しぐずってた。

そんなこんなで、まったりしながらも、無事にお食い初めができたよ。

心身ともになる君が健康に長生きしてくれることをママはいつでも祈ってるよ~!

↓↓↓↓我が家で使用したお食い初めセット

 
 
一番最初の話から⇒夫に妊娠を告げたらボケられた話
出産レポ最初から⇒出産レポ①~体重管理は諦めた~
産後の最初から⇒夫婦で育休!
お宮参りの最初から⇒お宮参りに行こう①