子育ての先輩のオススメアイテム

 
※この記事のリンクは一部広告を利用しています

 
産後の最初から⇒夫婦で育休!
 

夜はスワドルアップ着せてお布団で寝かせてたけど、日中はスワドルアップを洗濯して干してるのでお昼寝はバウンサー一択やった。

バウンサーの長時間の使用は推奨されていないことは重々承知やったけど、寝なくて親子ともども疲弊する方がダメだと思ったので。

実家に1週間ほど帰る時もバウンサー必要だと思ったのでレンタルしてた。

初めての子育てでベビー用品何がいるか分からないし、しかも結構かさばる物が多いんよね。

A型ベビーカーとか実家用にベビーサークルとかはよくレンタルしてたよ。

 
 
一番最初の話から⇒夫に妊娠を告げたらボケられた話
出産レポ最初から⇒出産レポ①~体重管理は諦めた~