お宮参りに行こう③

 
※この記事のリンクは一部広告を利用しています

 
お宮参りの最初から⇒お宮参りに行こう①
 

ベビードレス着せて可愛い可愛い言うてたら、いきなりの「ゲボッ!!」で心折れたよね。

遠足行く前の小学生並みにテンション上がってか寝れてなかったし、ちょっとしたことで悲鳴あげてた。

ちなみにマザーズバッグはスウィートマミーのリュックを買って、哺乳瓶やら着替えやらの荷物つめまくった。

生地もしっかりしていて、2人分の荷物は入る大容量なのに軽い!

夫さんも使うことを考えて色はブラックを選んだよ。

 
 
一番最初の話から⇒夫に妊娠を告げたらボケられた話
出産レポ最初から⇒出産レポ①~体重管理は諦めた~
産後の最初から⇒夫婦で育休!