やっぱりおふくろの味は最高!

 
 
産後の最初から⇒夫婦で育休!
 

8時間働いた後に、献立考えて料理するってしんどいよ。

材料なかった時は買い物もせなあかんし、これが毎日続くってなると地獄かな?ってなるよね。

結婚当初、料理は当番制で作ってたんやけど「しんどいな~」って二人でなって宅食頼むようになった。

ご飯とお味噌汁は自分達で用意してたよ。

お金はかかるけど、時間が節約できてストレスフリーだった。

産後も大分、宅食に助けられたし。

栄養やカロリーもきちんと考えられてるから安心して食べれたし。

これが慣れない育児で料理もせなあかんってなったら発狂してたかも。

 
 
一番最初の話から⇒夫に妊娠を告げたらボケられた話
出産レポ最初から⇒出産レポ①~体重管理は諦めた~
お宮参りの最初から⇒お宮参りに行こう①