おかん初の関東に足を踏み入れる

 
 
産後の最初から⇒夫婦で育休!
 

おかんが2週間だけやけど、こっちに来てサポートしてくれたよ。

夫さんが不在がちやけど、家におることもあるから、おかんには近くのビジネスホテルに泊まって通ってもらってた。

ホテルから家まで徒歩5分ぐらいなんやけど、最初の3日間ぐらいは道に迷いながら家とホテルを往復してた。

おかんがここまで方向音痴なこと初めて知ったわ。

頼もしい人やけどちょっと抜けてるところもあるからな~。

電車の乗り換えは看板があるから迷わんかったらしい。

ちなみになる君は全然人見知りしなかったよ。

生後3ヶ月やしね。

 
 
一番最初の話から⇒夫に妊娠を告げたらボケられた話
出産レポ最初から⇒出産レポ①~体重管理は諦めた~
お宮参りの最初から⇒お宮参りに行こう①